04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

今日の一言

ジャンピングトロ

段ボール、テレビ、タライ、クロを  ジャンプでかわして進んでね!

前回よりも簡単になりました♪

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

暖かい風に見放されて

どうしてもミクシメインで書いてるから、こっちの更新が遅くなって申し訳ないww
ヒマあったら今までの経過とか書き残しておきたいけど(ry

その前にブログ休止宣言。
正直シャレならん事態。
文章を考える余裕ありません。

どれくらい休むのか。それすら分からない状況で。
詳しいコトも伝えられなくてすんません。

いつもはテンション高いキャラだけど、さすがにこの事態は乗り切れる自信が無く。
土曜日から沈みきってます。
完全なるヒッキー状態です。
1日中パジャマで過ごしてます。

また元気になったら再開していきますんで、その時まで(´・ω・`)ノシノシ


2009-03-10(Tue) 00:50| 日記| トラックバック 0| コメント 2

人込みをどうかわしていこうか。それが問題

ちょっと懐かしかったから貼っておく。

やっぱりファミコンって(・∀・)イイネ!!
こんばんわ、本当はスーパーカセットビジョンが懐かしいです。

ミクシにも書いてあるけど、来週れみにゃ旦那が4連休を取ったのでちょっと温泉旅行なんぞ
行ってきますーw

~以下 予定~
10日。
支笏湖、丸駒温泉に宿泊。『丸駒温泉』
お湯がものっそい(・∀・)イイ!!とのコト。食事も楽しみw
ただ、周りに何もないらしく本当にお湯を楽しむトコロだとか。
だがそれが(・∀・)イイ!!

11日。
札幌に到着。
雪まつりが最終日なので足を運んでみようかな。
ただ祝日ってコトもあるので街中の渋滞が懸念される。
ココが心配。
雪まつりを見学した後はススキノにある「ファミコンバー」で呑んでみようかな。
これはまだ確定じゃないのでミクシには書いてありませんw
とりあえずココね→『ファミコンバー』

12日。
以前は札幌にも、ぬこ様と戯れる施設があったけど、すでに閉まってて(´・ω・`)ショボーン
そんな中、ようやく「ねこカフェ」オープン!!
らぶねこ
ぬこアレルギーなんて関係ないお!イパーイ触ってきたいお!

頑張りすぎて「痒いー!」と悶えそうだけど(案の定

ついでに家電量販店に立ち寄ってUSB対応のヘッドセットも購入してきたいなーと。
もちろんお土産もゲトしてー。
密林で注文した「428」のサントラがまだ届かないから探してみたいなーとか。

ってか4連休あったらアキバに遊びに行けたじゃないか、との文句は言いません。
だって飛行機ニガテだし(´・ω・`)

んじゃそろそろ旅行の準備とかしないとね。
2泊の旅行は新婚旅行以来だったインドア派。
もう少し外に出よう!w


2009-02-06(Fri) 21:14| 日記| トラックバック 0| コメント 2

見た目のグレードはうp

カラオケ→日本酒で喉を温める→撃沈→二日酔い。
このループから脱出できません。こんばんわ学習能力ゼロです。

今年もれみにゃ母の誕生日を迎えたのでプレゼントの誕生日ケーキを作成。
SN3D0227.jpg
あ、年齢のロウソクを隠してなかtt(確信犯

ちなみに去年のケーキはこんなカンジ。

ユミ子 誕生日ケーキ
明らかにグレードアップ。
イチゴの数でグレードアップ。
去年は年齢を隠してたトコロで可愛げがあったのかどうか。

誕生日プレゼントって何を贈っていいのか難しいので母親にはケーキで勘弁してもらってます。
ちなみに「ケーキ以外で何か欲しいモノある?」と質問してみましたが、

「冷蔵庫とテレビ」

とハイクラスな答えを返してくれたのでやっぱりケーキに落ち着きました。
次にケーキを作るとしたら、2月のバレンタインデー。
その次は2月下旬のれみにゃ旦那の誕生日。
その次は3月上旬のフレの誕生日。

ケーキ祭りが始まったようですwww


2009-01-26(Mon) 00:21| 日記| トラックバック 0| コメント 2

子守唄

アタック25にアタック!
そして撃沈!
こんばんわれみにゃです(内輪ネタ

昨日の夜中に見つけてから聞き潰すかってくらい聞いてる。
【鏡音リン】炉心融解【オリジナル】


でも、こっちの方がもっと好き。
炉心融解 歌ってみた 【リツカ】

さっそくPSPに落として聞きまくってる。
カラオケ配信されてもいいクオリティ。
でも配信されたら困るサビのキーの高さw

聞いて楽しむだけにしておいた方がいいのかなw


2009-01-22(Thu) 23:15| 日記| トラックバック 0| コメント 2

トロ修復日記・2

修復依頼メールの返事がきましたー!

さすがに本文を載せるコトはできないので内容を要約すると・・・・
「20cmくらいのモノでしたら1欠け3000円くらいで修復できます。6つに割れているとのコトなので、修理代は5万くらいを見込んで下さい。」

Σ(゚Д゚)
けっこうかかるもんなのね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ふーむ。5万円かぁ・・・。
今の家計に響く金額。
これは今すぐに直せるモノじゃないな。
ってコトで、しばらく待つコトにします(´・д・`)

そりゃ、今すぐでも直してあげたいよー!
でも冬のボーナスで遊んでしまったから(ry
ううう、ごめんよトロおおおぉぉ。

せっかくタダでゲトしたものなのにw
「タダより高いモノはない」

orz


2009-01-20(Tue) 22:08| 日記| トラックバック 0| コメント 2

れみにゃ

Author:れみにゃ
ゲーヲタなニート主婦。
ネタを求めて彷徨い歩きます。

ゲームセンターCXでは腐女子の
称号を頂きました(ぇ

そんなに強くないくせに
酒のキャラクターが確定。
ネコとトロには
目がありませんので注意w

トロとお散歩♪



ゲームセンターCX同盟
gccx-t.gif


エキサイトブログ

入り口はコチラ

GCCX関係の過去ログ

ミクシーはこちらからどうぞ

お友達ブログ

このブログをリンクに追加する

リンク

ゲームセンンターCX

ゲームセンターCX同盟

GCXX fanatics

どこでもいっしょ

