10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

今日の一言

ジャンピングトロ

段ボール、テレビ、タライ、クロを  ジャンプでかわして進んでね!

前回よりも簡単になりました♪

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ネコといっしょ

どうしてもこっちのブログは更新が疎かになってしまって(ry
いつもの言い訳ですこんちくぶ。

ココ最近の出来事。

MHP2Gが楽しくて仕方ない。
手を付けたのは遅い時期。
それまでは「売れているゲーム」としか認識もなく興味もなかったけど、ゲーマーとしては一度プレイしておくべきだと考えてソフトだけ購入。

そのうち、常駐してるチャット部屋でコレが流行り始める。
これは一緒になって楽しんでおくべき!と一念発起w
アドホ展開にて遠くのフレと毎日狩りに行く日々。

スカイペも同時起動させてボイチャしながらのハンター生活。
やっぱ喋りながら楽しむネトゲは最強www

モンハン専用機のPSP買ってきてよかったわww
ものっそい活躍してくれてるしw

れみにゃ?
まだ1000番台のPSPで頑張ってますけど何か?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そのうちDQも発売になったけど、ストーリークリアして宝の地図攻略になってからはプレイ時間が進まないときたもんだw
DQのレベル上げ作業するなら、モンハンの素材集めツアーに出かけた方が楽しくてもうねww


うん、ごめん。
軽く俳ってるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


しばらくはこのハンター生活が続きそう。
Wiiでトライが発売になったけど、全く興味が湧かなくてねwww

興味が無い理由
1・自分の好きな武器が削除されてる。どうやって攻撃しろとwww
2・オトモアイルーが居ない。ネコが居ないソロなんてやってらんねーw
3・ネット通信プレイするのに月800ポイントは高い。
4・Wiiスピークに対応してない。つまりはボイチャしながらの狩りが出来ない。
5・海ステージがビジュアル的にダメ。見てると気持ち悪くなるので(ry

こんなトコロかなー。
トライに関してメリットを感じるコトができないので、購入の予定はありませーんw

さあ、今日も狩りに出かけるから準備をしてこないとねっ(・∀・)


2009-08-08(Sat) 13:56| ゲーム| トラックバック 0| コメント 4

トロっトロにしてやんよ

【音量注意】

以前にも紹介した鏡音リンの「炉心融解」
ネタ的な歌い方だけど、楽しそうに歌ってるので許す!!w
こんにちわれみにゃです。

ようやく、このDVDが発売になって嬉しい!
トロDVD
トロと旅する THE MOVIE

めざましTVで放送されてた「トロと旅する」
仕事をしてた時は見る機会も多かったんだけど、ニート生活になってからは見る機会が(コラ
それがDVDになって帰ってくるとはー!!
トロ好きの自分には何とも嬉しい1枚ですー!

もちろん初回限定版を購入して、もちろん未開封なのはナイショ(マテ

ダイジョブ。ちゃんと見ますからー!!(必死w

ああ、リアルにトロと生活できないかなー・・・。


2009-04-17(Fri) 23:00| ゲーム| トラックバック 0| コメント 2

【積みゲー消費】季節外れの花吹雪

ここ1年くらい、ゲームを積むことが多かったトコロを反省して、プレイすらしてないゲームを消費することに。
べ、別にPSUに飽きたわけじゃないんだからねっ!
アップデートまで休憩してるだけなんだから、勘違いしないでよねっ!

とりあえず気軽にプレイできるDSソフトをチョイス。
ちびロボ
「咲かせて!ちびロボ」

ゲームキューブ版の「ちびロボ」がものっそい楽しいタイトルだったので気になってた1本。
でも発売日に購入するコトもなく、中古で(・∀・)イイ!!値段だったので購入しておいたモノですw

購入時2000円くらいだったなかー?
中古だからいつプレイ開始してもいいやと思っていたら積んでましたサーセンwwww

で実際にプレイしてみると、これが楽しい楽しいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いかん、止め時が見つからないwww
前作のちびロボは詰まる部分も多かったけど、今回は行動範囲が狭いから困るトコロも少なくてサクサク進んでしまうw

プレイ開始午後4時→そのまま日付変更。
ヘ(゚∀゚ヘ;)あ、あるぇー?ww

そんなんだから2日でストーリークリアしてしまうんだ。
もう少しソフトを味わいながらプレイしなさいと(ry

ストーリーをクリアすると、これまで制限が多かった公園作りが自由にできるので、まだまだ終わりそうにありません。
こんなことならもっと早い時期からプレイしていればよかったお 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2009-02-03(Tue) 16:45| ゲーム| トラックバック 0| コメント 2

遠く、儚く、美しいもの

マンゴーって美味しいよ!
すいません、ソイジョイのマンゴー味に完敗しました。
こんばんわ、スイーツ(笑)です。

最近になってスカイプを始めてみました。
ああ、ID晒しておきますね→reminya721
んでスカイプにはUSB対応のヘッドセットだと相性が良くて通話状況も良くなるらしいとのコト。
そか、んじゃ買いに行こう。
ん?もちろんれみにゃの街にはそんな(・∀・)イイ!!もの売ってるワケがないじゃないか。
ってコトでドライブがてら探索へ。

到着 ヤマーダ電気♪
結果 USB対応のヘッドセット 2つのみ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
分かったよ。密林で買うよwww
ミッション失敗w

自分に元気を与えたいので買い物に。
向かう先→ブックオフ
いいの!安い買い物が一番元気出るんだからww

そこで見つけた一品↓
街
ヒイイィィィ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

これはテンションの上がる一品、いや逸品。
レアCDだから定価以上の4980円w
いやいやいや、そんなの関係ありませんて!
こんな貴重なCD、しかも大好きなゲームのサントラときたら買わずにいられませんよー!

即決wwww

(実はこの日限定で20%オフセールをやってて、更に安く買えたのはヒミツ)

うーん。感動w
前から「街」ってゲームが大好きで、それの続編『428』にも感動したばかりで、『428』のサントラが2月4日に発売って、なんてタイミングの(・∀・)イイ!!

でもブックオフで買えたってコトは、誰かがこの貴重なCDを手放したってコト。
こんな時期まで保管してたって事は、相当なファンの1人に違いない。
何か事情があったにせよ、レアCDを手放すとは・・・。

そんな裏まで考えてしまうwww

とにかく安価でレアCDを買えたラッキーな1日でした♪



うん、今日のゲーセンで遊んだパチスロ。ノーボーナスで終わったのは、この大当たりのせいだ・・・・w


2009-02-02(Mon) 02:47| ゲーム| トラックバック 0| コメント 2

やっぱりPSOが楽しい!

「君の芯の強さは分かった。しかし僕らはその固さを求めてるワケじゃないんだ」
こんばんわ。uni替芯です。

そんなワケで2009年を迎えてしまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
去年の更新回数5回。
季刊誌レベルとかw
その代わり、ミクシーの更新が増えてるからなー。
ココを読んでる人は、ほぼミクシ参加者だったりするしー。

いやいや、それでもせっかく作ったブログだから書いていきましょうかいw
ミクシでは書きずらい内容の日記とか、夢判断に難しい内容の夢とかw

とりあえず今プレイしてるゲームはコレ。
PSZERO
    「ファンタシースターZERO」

ファンタシースターシリーズの最新作!
何故かDSで登場!w
原点に帰るという意味で「ゼロ」の名前に。

確かにPSOっぽく仕上がってる。
マグも存在してるし、エサを与えて成長させれる。
これはPSUじゃない!!

そんなカンジでちょっと楽しい1本です、コレw
あとは、Wi-Fi通信プレイがどんなカンジになるのかが気になるなー。
処理落ちして重くなったりしないんだろうか。
ビジュアルチャットはどこまで機能的なのか。
PTプレイの意味はあるのだろうか(完全否定じゃねーかw

来月のGCCX2の発売まではこれで地道に遊んでるんだろうな。


2009-01-05(Mon) 22:07| ゲーム| トラックバック(-)| コメント 2

れみにゃ

Author:れみにゃ
ゲーヲタなニート主婦。
ネタを求めて彷徨い歩きます。

ゲームセンターCXでは腐女子の
称号を頂きました(ぇ

そんなに強くないくせに
酒のキャラクターが確定。
ネコとトロには
目がありませんので注意w

トロとお散歩♪



ゲームセンターCX同盟
gccx-t.gif


エキサイトブログ

入り口はコチラ

GCCX関係の過去ログ

ミクシーはこちらからどうぞ

お友達ブログ

このブログをリンクに追加する

リンク

ゲームセンンターCX

ゲームセンターCX同盟

GCXX fanatics

どこでもいっしょ

