04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

今日の一言

ジャンピングトロ

段ボール、テレビ、タライ、クロを  ジャンプでかわして進んでね!

前回よりも簡単になりました♪

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

GCCX24 前半戦開始

続き大地

GCCX24が決まった時から番組内で
「本家の24時間TVみたいにTシャツ作りましょうよ」
と提案されていた件が本当に通ってたみたいで、オリジナルTシャツの販売が。

1枚4200円。
地味に高ぇw
それでも買わないと、せっかくココまで来たんだから着ないとね!

着替えを済ませて、隣接してあるコンビニを視察。
何が置いてあるのか確認しないとねーw

実は、この段階で「腐女子」と書かれた冷えピタを装着しておりましてww
これを見て話しかけてくれた方もいらっしゃいました(・∀・)

まだまだ本番まで時間のあるマルチシアター。
いつものスタッフさんとも気軽にお話ができる時間があって楽しかったですw
ってかタニー喋りすぎwww
あんな喋るんだww

みんなが落ち着いたトコロで東島氏から注意事項の発表。
これ、まだカメラとか入ってないのに緊張する東島w
やっぱり普段からこうなんだねw
立場的に上にいる浦川氏に助けを求めながら、しどろもどろで説明してました。
頑張れ!東島www

本番前。
東島がシアター内の真ん中の席に座って中継をするとのコト。
この位置は・・・
「なにこの歌丸師匠のポジション!!」
つい叫んでしまったw

そして本番。
マルチシアターにカメラが入って、笑点のOP。
ちょwwwww
本当にそのままかよwwwwwwww
これいいのかよwwwww
まさかの展開に会場は大爆笑。

さすが素人MC=東島には誰もかなわない。
そんなマルチシアターです。

そして全身全霊を込めた
「課長オーン!」
もう少し声出していればよかったなw

そこから課長の挑戦が始まり。
最初の1面をクリアするだけであんなに時間がかかって。
でも時間がかかった分だけ、見てるこっちはクリア時の感動が大きくてw

普段、自宅で見てるのとはワケが違う。
周りには250人の仲間がいて、一緒に応援する。
この一体感が気持ちよくて、楽しくて、高揚感が止まるコトはなかったな。
なんという贅沢。
まさにプラチナチケット。
旅費をかけて来て良かったー!

長文は消えると泣きそうになるので、もうちょっと分けてみます。


2009-09-11(Fri) 17:56| GCCX| トラックバック 0| コメント 1

GCCX24 熱い夏の始まり

PSUは課金しないでも楽しめる部分もあるので(ry
次のネトゲは決まってません、こんにちわれみにゃです。

GCCXから2週間が経過して、夏の思い出に変わりつつあります。
人生の中で一番熱い夏になったのは間違いないね、こりゃ。
だって北海道との温度差が10度以上あるんだもん!(そういうコトじゃなくて

以下ミクシからコピペ。大変申し訳ありませんw

そんなワケで「GCCX24 前半戦」を楽しんでまいりました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いかんせんCS、しかも有料チャンネルでの放送だったので、リアルタイムでご覧になった方は
少ないでしょうね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな中、思いっきり楽しんでしまいました!
なんかすいませんw

れみにゃ旦那は仕事の関係上、どうしても参加できない状況。
せっかくの2人チケットなので、ハンター仲間でもある「トーヤ」氏を誘っての参加。
もちろん、同伴者の変更は事前にGCCX事務局に連絡。

29日の朝6時に自宅を出て、そこからひたすら移動。
空港まで4時間もかかるから困る。

当選チケットには「21:30から順次入場 集合時間の1時間前から歩道にてスタッフが誘導」
とあるので、ちょっと早めから集合場所を確認して、誰も居ないコトを確認してフジテレビの周りでウロウロ。

これが午後4時のコト。
まだ4時間以上もあるんだ、これがwww

さすがに気合を入れすぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「んじゃ並んでいればいいじゃん」
これが今回は通用しない。
午後7時くらいに並んでみたけど、
「すいません。並ぶのはやめてもらえますか?混雑する可能性があるので・・」
なんて言われて、もう退散するしかないじゃなーい(# ゚Д゚)

仕方ないからフジテレビの周りで、座れてタバコを吸える場所を確保。

ここから時間を持て余す持て余すw
「さっきからどれくらい時間経過したー?」
これを何度繰り返したのか分からないくらいに。

集合場所に戻ったのは、集合時間の3分くらい前。
すでに何人か集まっていて、誰が先頭なのか分からないカンジ。
そのうちにスタッフが出てきて、
「これから集合場所に向かいまーす」
と。

このグダグダしてる3秒の間に先頭に立つコトに成功するww
卑怯?
うっせ、こっちは下見の段階で誰よりも早く (マテ

集合場所は本当に駐車場の中。
晒し者にはならない場所だからまだラクw
会場に入れるパスを頂いて待機。
そして、たぶんドキュメントで使うだろう取材を受ける。
自分が腐女子だと答えたので、これは使われる可能性ゼロ。ざまぁw

21:30
ようやく会場入り。
先頭に並んだので、最前列を確保w
ついでに、移動の際に便利な角席。
ようやく落ち着くコトが出来て安心。
でも本番はココからなんだ。まだ始まったばかりなんだ。

長くなりそうだから、小分けしていこう。この日記はw


2009-09-11(Fri) 17:54| GCCX| トラックバック 0| コメント 1

れみにゃ

Author:れみにゃ
ゲーヲタなニート主婦。
ネタを求めて彷徨い歩きます。

ゲームセンターCXでは腐女子の
称号を頂きました(ぇ

そんなに強くないくせに
酒のキャラクターが確定。
ネコとトロには
目がありませんので注意w

トロとお散歩♪



ゲームセンターCX同盟
gccx-t.gif


エキサイトブログ

入り口はコチラ

GCCX関係の過去ログ

ミクシーはこちらからどうぞ

お友達ブログ

このブログをリンクに追加する

リンク

ゲームセンンターCX

ゲームセンターCX同盟

GCXX fanatics

どこでもいっしょ

