05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪BGM

©Plug-in by PRSU

今日の一言

ジャンピングトロ

段ボール、テレビ、タライ、クロを  ジャンプでかわして進んでね!

前回よりも簡単になりました♪

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

本日はPSUユーザーのための日記

7月12日までPSUファミ通CUPが延長されましたので、まだまだ引きこもりな生活が続く
れみにゃです。
と、最近撮ったSSが溜まってきたので放出。

ようやくキリ番をGETできましたよー。
もちろんバカタール氏が祝福してくれますw
20070628145131.jpg
めでたく「ツインケイコウトウ」の基盤を頂きました。

イベントミッションも全てが配信され、そのクロスレビューポイントも40点満点になりまして、
とうとう浜村社長のおでましとなりました。でも、
20070628145318.jpg
ヒゲ悪そーw
本人こんなんだっけ?w
バカタール氏はけっこう似てると思ったのに、ヒゲだけは中身が強調されてるんじゃw
でも無事に「ラッピー着ぐるみ」を頂くことができました。

え?SS?
( ゚Д゚)マンドクセー(コラw

いや、どこでも見れるもんだしねーw
ヒマがあればSS撮っておきますわ。

朝や深夜などの人が集まらない時間はソロで潜ることもありますが、そこでラピさんと出会うと
「ラッピー・フェザ」を独り占めできるのでウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
もう凍らせて確実に羽をもぐ姿勢w
20070628145832.jpg
ラピさん、目まで見開いてw
まだ覚悟を決めてない様子w
でもしっかり羽は頂いておきました。本当にありがとうg(ry

で、先日部屋に遊びに来てくれたフレとロビアクで踊ってると、
20070628150016.jpg
久々のシンクロw
楽しかったのでしばらく踊ってましたw

こんなカンジで毎日楽しんでます。
晩酌をした夜でも潜ってます。酔っていてもプレイに支障はでないようなのでw

今までのミッションが全部配信されるメンテナンス終了まで数時間。
今のうちにやれるコト全部やっておかないとなw

ここで稼がないと、後どこで稼げというのかw
まだ2週間ありますので、経験値250%UPの楽しみを味わいたい方は是非戻ってきて下さいww




2007-06-28(Thu) 15:04| ゲーム| トラックバック 0| コメント 0

いいとも!に課長がああぁぁぁ

ここ最近、再びPSUが楽しくて仕方ないw
ってか、今の「ファミ通CAP」の報酬が( ゚Д゚)ウマーすぎてwww
いつもの10倍近い報酬って何だwww
今までの苦労は一体(ry

そんなわけで日記も書いてないわけなんですが(言い訳

本日(6月11日)の「笑っていいとも!」見ました?
テレフォンショッキングのゲストが、有野課長だったんですおw

しょこたんからの紹介で(展開読めるw
始まってすぐにGCCXのポスター&DVDの登場。
海猿のDVDよりも、こっちが売れてるって事実に会場ドン引きw

結局ゲームのハナシはあんまり出てこなかったんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと、課長に贈られた花束の中に「みずしな孝之」って名前があって
Σ(゚Д゚;エーッ!  (そんなに驚くトコロじゃw

さすがしなっち、抜け目ないw
どの芸人さんよりもその名前は輝いて見えました(芸人じゃないけどw

もう今日のGCCXファンは、この話題でもちきりw
土曜日の「めちゃイケ!」から課長祭りw
で、今週はCX最新作。挑戦ソフトは・・・。

やば。まだ確認してなかったやw
当日までのお楽しみにしようかなw


2007-06-12(Tue) 03:05| 日記| トラックバック 0| コメント 4

反省文

夕方になって居酒屋へ。

でも空きっ腹だったので1杯目で出来上がる。
料理はウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ

お互い、そんなに食べることも出来なくて明るいうちに家路につく。

帰ってきて飲み直す。

れみにゃ旦那は9時には熟睡。
Σ(゚Д゚;ちょwww

一人寂しく酒をあおる。

飲みすぎる。
トイレで (;´Д`)ゲロゲロ

体は(*´Д`)スキーリしたので寝る。

こんなんでいいのかwww

いや、本当にイベントとして楽しむのは日曜日だ。
そこで楽しんでおかないと○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ

まだどうやって楽しむのか決めてないけど。
ってか、決めてから行動すると失敗することの方が多いから(ry

もういいや。明日のために休んでおこうっと。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2007-06-02(Sat) 09:50| 日記| トラックバック 0| コメント 0

記念日の過ごし方は誰よりも下手

本日6月1日はケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン記念日。

でも記念日って毎年大したコトもなく過ぎていく。
色っぽいイベントは苦手なようですw

もちろん今年も当日にディナーなんて気の利いたコトなんてすることもなく、その代わりに日曜日にプロ野球の交流戦を見ようってことに。

れみにゃ、生で野球の試合を見たことがなかったので、これは本当に楽しみ。
普段はテレビの中継でしか楽しんでませんからねぇw
生で盛り上がりを感じて、一緒になって叫んで応援して。
ああ、楽しそうw

それなのに早々にチケットを取ることもなく、気が付けば「完売」

ちょwww
交流戦を見ようってのは1ヶ月間も前から計画してたんじゃないですか?
それなのにチケットを取る作業がこんなに遅くなるなんて有り得ませんって。

仕方ないので当日券を期待してドームまでは行ってみることにします。
本当に期待してませんが。

もし、野球の試合を見れなかったら、少々高めな食事を楽しんでくる予定です。
もしかしたら、食事の方を期待してるかもしれんw

ああ、もうビール園の喰い飲み放題コースでいいやww


2007-06-01(Fri) 16:03| 日記| トラックバック 0| コメント 0

れみにゃ

Author:れみにゃ
ゲーヲタなニート主婦。
ネタを求めて彷徨い歩きます。

ゲームセンターCXでは腐女子の
称号を頂きました(ぇ

そんなに強くないくせに
酒のキャラクターが確定。
ネコとトロには
目がありませんので注意w

トロとお散歩♪



ゲームセンターCX同盟
gccx-t.gif


エキサイトブログ

入り口はコチラ

GCCX関係の過去ログ

ミクシーはこちらからどうぞ

お友達ブログ

このブログをリンクに追加する

リンク

ゲームセンンターCX

ゲームセンターCX同盟

GCXX fanatics

どこでもいっしょ

