09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

今日の一言

ジャンピングトロ

段ボール、テレビ、タライ、クロを  ジャンプでかわして進んでね!

前回よりも簡単になりました♪

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

念願かなった瞬間~更なる高みへ~

ええ、全くこっちの日記は更新してなくてサーセンwwww
もう謝る気もうせてるけど(マテコラ

昨日、ようやくれみにゃ専用PCのパーツが全て届き、組み立て、起動する事ができましたー!
今は新しいPCから日記書いてますw
キーボードも新しいのに替えたので、まだまだ打ちずらい状況だけどw
顔文字辞書すらインスコしてないから味気ない日記になるけどw

でもでも、ずっと欲しかった「自分専用PC」
スペック的にも満足な一品。
色と形にもこだわってみたりしてけっこうなお値段に(やっちまったw

れみにゃ旦那はずっと「新しいPCっていいなぁ(じゅるり)」と独り言をもらす始末。
そんなに言うなら、先に自分のPC買えばよかったのに・・・w

さーて、自分専用ができたから、こっちももう少し更新速度上げてみるかな!うん!
頑張れれみにゃ!(なんぞwwwwwww


2008-10-14(Tue) 13:17| 日記| トラックバック(-)| コメント(-)

れみにゃ

Author:れみにゃ
ゲーヲタなニート主婦。
ネタを求めて彷徨い歩きます。

ゲームセンターCXでは腐女子の
称号を頂きました(ぇ

そんなに強くないくせに
酒のキャラクターが確定。
ネコとトロには
目がありませんので注意w

トロとお散歩♪



ゲームセンターCX同盟
gccx-t.gif


エキサイトブログ

入り口はコチラ

GCCX関係の過去ログ

ミクシーはこちらからどうぞ

お友達ブログ

このブログをリンクに追加する

リンク

ゲームセンンターCX

ゲームセンターCX同盟

GCXX fanatics

どこでもいっしょ

