01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

♪BGM

©Plug-in by PRSU

今日の一言

ジャンピングトロ

段ボール、テレビ、タライ、クロを  ジャンプでかわして進んでね!

前回よりも簡単になりました♪

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

新しい伝説の始まりを目にできた悦び

ちょwww
伸びすぎwww

こんばんわ、ナイス調教!

昨日の夜はネ申の復活祭に参加し、祝杯もあげてきたので軽く二日酔いw
そのせいか夜中は熟睡できなくて午前中に目が覚めてしまう。
これが悪かったのか夕方から2時間ほど眠ってしまった。

Σ(゚Д゚)
寝てしまったおww

昼寝って、体の疲れを取る大事なモノだけど、私はどうも昼寝が苦手で 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
軽く寝た後は決まって気持ちが悪くなってしまう。
もちろんテンションも下がるだけ。
顔色も真っ白になるくらい。

ああ、もう昼寝って嫌いだなー!w
なんであんな時間に眠くなるかなー!w
昼間に寝る時間あるならゲームしたいお!!(ココ大事w

せっかくの土曜日をdgdgな雰囲気で過ごすコトになるとはニャンテコッタイ

まあいいか。前日の復活祭が本当に嬉しくて楽しい夜だったからw



2009-02-07(Sat) 20:45| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

人込みをどうかわしていこうか。それが問題

ちょっと懐かしかったから貼っておく。

やっぱりファミコンって(・∀・)イイネ!!
こんばんわ、本当はスーパーカセットビジョンが懐かしいです。

ミクシにも書いてあるけど、来週れみにゃ旦那が4連休を取ったのでちょっと温泉旅行なんぞ
行ってきますーw

~以下 予定~
10日。
支笏湖、丸駒温泉に宿泊。『丸駒温泉』
お湯がものっそい(・∀・)イイ!!とのコト。食事も楽しみw
ただ、周りに何もないらしく本当にお湯を楽しむトコロだとか。
だがそれが(・∀・)イイ!!

11日。
札幌に到着。
雪まつりが最終日なので足を運んでみようかな。
ただ祝日ってコトもあるので街中の渋滞が懸念される。
ココが心配。
雪まつりを見学した後はススキノにある「ファミコンバー」で呑んでみようかな。
これはまだ確定じゃないのでミクシには書いてありませんw
とりあえずココね→『ファミコンバー』

12日。
以前は札幌にも、ぬこ様と戯れる施設があったけど、すでに閉まってて(´・ω・`)ショボーン
そんな中、ようやく「ねこカフェ」オープン!!
らぶねこ
ぬこアレルギーなんて関係ないお!イパーイ触ってきたいお!

頑張りすぎて「痒いー!」と悶えそうだけど(案の定

ついでに家電量販店に立ち寄ってUSB対応のヘッドセットも購入してきたいなーと。
もちろんお土産もゲトしてー。
密林で注文した「428」のサントラがまだ届かないから探してみたいなーとか。

ってか4連休あったらアキバに遊びに行けたじゃないか、との文句は言いません。
だって飛行機ニガテだし(´・ω・`)

んじゃそろそろ旅行の準備とかしないとね。
2泊の旅行は新婚旅行以来だったインドア派。
もう少し外に出よう!w


2009-02-06(Fri) 21:14| 日記| トラックバック 0| コメント 2

【積みゲー消費】季節外れの花吹雪

ここ1年くらい、ゲームを積むことが多かったトコロを反省して、プレイすらしてないゲームを消費することに。
べ、別にPSUに飽きたわけじゃないんだからねっ!
アップデートまで休憩してるだけなんだから、勘違いしないでよねっ!

とりあえず気軽にプレイできるDSソフトをチョイス。
ちびロボ
「咲かせて!ちびロボ」

ゲームキューブ版の「ちびロボ」がものっそい楽しいタイトルだったので気になってた1本。
でも発売日に購入するコトもなく、中古で(・∀・)イイ!!値段だったので購入しておいたモノですw

購入時2000円くらいだったなかー?
中古だからいつプレイ開始してもいいやと思っていたら積んでましたサーセンwwww

で実際にプレイしてみると、これが楽しい楽しいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いかん、止め時が見つからないwww
前作のちびロボは詰まる部分も多かったけど、今回は行動範囲が狭いから困るトコロも少なくてサクサク進んでしまうw

プレイ開始午後4時→そのまま日付変更。
ヘ(゚∀゚ヘ;)あ、あるぇー?ww

そんなんだから2日でストーリークリアしてしまうんだ。
もう少しソフトを味わいながらプレイしなさいと(ry

ストーリーをクリアすると、これまで制限が多かった公園作りが自由にできるので、まだまだ終わりそうにありません。
こんなことならもっと早い時期からプレイしていればよかったお 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2009-02-03(Tue) 16:45| ゲーム| トラックバック 0| コメント 2

遠く、儚く、美しいもの

マンゴーって美味しいよ!
すいません、ソイジョイのマンゴー味に完敗しました。
こんばんわ、スイーツ(笑)です。

最近になってスカイプを始めてみました。
ああ、ID晒しておきますね→reminya721
んでスカイプにはUSB対応のヘッドセットだと相性が良くて通話状況も良くなるらしいとのコト。
そか、んじゃ買いに行こう。
ん?もちろんれみにゃの街にはそんな(・∀・)イイ!!もの売ってるワケがないじゃないか。
ってコトでドライブがてら探索へ。

到着 ヤマーダ電気♪
結果 USB対応のヘッドセット 2つのみ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
分かったよ。密林で買うよwww
ミッション失敗w

自分に元気を与えたいので買い物に。
向かう先→ブックオフ
いいの!安い買い物が一番元気出るんだからww

そこで見つけた一品↓
街
ヒイイィィィ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

これはテンションの上がる一品、いや逸品。
レアCDだから定価以上の4980円w
いやいやいや、そんなの関係ありませんて!
こんな貴重なCD、しかも大好きなゲームのサントラときたら買わずにいられませんよー!

即決wwww

(実はこの日限定で20%オフセールをやってて、更に安く買えたのはヒミツ)

うーん。感動w
前から「街」ってゲームが大好きで、それの続編『428』にも感動したばかりで、『428』のサントラが2月4日に発売って、なんてタイミングの(・∀・)イイ!!

でもブックオフで買えたってコトは、誰かがこの貴重なCDを手放したってコト。
こんな時期まで保管してたって事は、相当なファンの1人に違いない。
何か事情があったにせよ、レアCDを手放すとは・・・。

そんな裏まで考えてしまうwww

とにかく安価でレアCDを買えたラッキーな1日でした♪



うん、今日のゲーセンで遊んだパチスロ。ノーボーナスで終わったのは、この大当たりのせいだ・・・・w


2009-02-02(Mon) 02:47| ゲーム| トラックバック 0| コメント 2

れみにゃ

Author:れみにゃ
ゲーヲタなニート主婦。
ネタを求めて彷徨い歩きます。

ゲームセンターCXでは腐女子の
称号を頂きました(ぇ

そんなに強くないくせに
酒のキャラクターが確定。
ネコとトロには
目がありませんので注意w

トロとお散歩♪



ゲームセンターCX同盟
gccx-t.gif


エキサイトブログ

入り口はコチラ

GCCX関係の過去ログ

ミクシーはこちらからどうぞ

お友達ブログ

このブログをリンクに追加する

リンク

ゲームセンンターCX

ゲームセンターCX同盟

GCXX fanatics

どこでもいっしょ

