07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

今日の一言

ジャンピングトロ

段ボール、テレビ、タライ、クロを  ジャンプでかわして進んでね!

前回よりも簡単になりました♪

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

激運発動! 夏の終わりに

今月の31日でPSUから一時引退します。
ええ、自動課金を停止させましたw
このままMHFに移行できたらいいなぁ。
なんて思ってるれみにゃです、こんちわーw

20日に起こった出来事。
「ゲームセンターCX 24時間生放送まであと少しだなー。
 クリスマス生放送は途中で寝てしまった経験があるから、今回は酒も呑まないで頑張ってみていよう!
 うん、そうしよう!
 ってコトは色々と準備もあるなぁ。
 wktkしてきたなぁ」

なんて想像を膨らませていたら、れみにゃ宛てに郵便物が。
おんや?
我が家に届く郵便物は、れみにゃ旦那宛てで届くのが普通なのに。
なんじゃこら?
また新しいDMでも来たかな?
と、何の気なしに中身を確認してみる。

( ・ω・)?

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)

Σ(゚Д゚;エーッ!
前半戦当選ww
あばばばばばばばばばばばば。
冗談半分で応募した観戦チケットが当選してしまったよwww
いやぁ、どうしようwww

でも、せっかく当選したんだから何とか旅費を捻出して出向こう!
様々な調整の結果、れみにゃ旦那はお留守番となりましたが、1人でも楽しむ方向でー!

当選したチケットは2人用なので、同じCX好きのフレを誘っての観戦ですw
「24時間生放送」ですけど、前半戦の観戦チケットなので、確実に後半戦は見れませんニャンテコッタイw

でも、フジテレビで課長の挑戦を見ることができるなんて、ものっそいレアなコトなのでwktkですw

で、今は旅の支度もほぼ整いました。
当日は朝の6時から家を出て、昼過ぎには現地に入る予定でいます。

そこから夜中の11時から12時間かけて課長の挑戦を見守ってw
さすがに体力がもたないので、30日は東京に一泊して、31日に帰る予定でいます。

ヒマな時間は何をするか決めてませんけど、楽しんできたいですw


ただ、大問題が1つ・・・・。


れみにゃ、飛行機がものっそいニガテwww


2009-08-27(Thu) 19:32| 未分類| トラックバック 0| コメント 4

ネコといっしょ

どうしてもこっちのブログは更新が疎かになってしまって(ry
いつもの言い訳ですこんちくぶ。

ココ最近の出来事。

MHP2Gが楽しくて仕方ない。
手を付けたのは遅い時期。
それまでは「売れているゲーム」としか認識もなく興味もなかったけど、ゲーマーとしては一度プレイしておくべきだと考えてソフトだけ購入。

そのうち、常駐してるチャット部屋でコレが流行り始める。
これは一緒になって楽しんでおくべき!と一念発起w
アドホ展開にて遠くのフレと毎日狩りに行く日々。

スカイペも同時起動させてボイチャしながらのハンター生活。
やっぱ喋りながら楽しむネトゲは最強www

モンハン専用機のPSP買ってきてよかったわww
ものっそい活躍してくれてるしw

れみにゃ?
まだ1000番台のPSPで頑張ってますけど何か?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そのうちDQも発売になったけど、ストーリークリアして宝の地図攻略になってからはプレイ時間が進まないときたもんだw
DQのレベル上げ作業するなら、モンハンの素材集めツアーに出かけた方が楽しくてもうねww


うん、ごめん。
軽く俳ってるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


しばらくはこのハンター生活が続きそう。
Wiiでトライが発売になったけど、全く興味が湧かなくてねwww

興味が無い理由
1・自分の好きな武器が削除されてる。どうやって攻撃しろとwww
2・オトモアイルーが居ない。ネコが居ないソロなんてやってらんねーw
3・ネット通信プレイするのに月800ポイントは高い。
4・Wiiスピークに対応してない。つまりはボイチャしながらの狩りが出来ない。
5・海ステージがビジュアル的にダメ。見てると気持ち悪くなるので(ry

こんなトコロかなー。
トライに関してメリットを感じるコトができないので、購入の予定はありませーんw

さあ、今日も狩りに出かけるから準備をしてこないとねっ(・∀・)


2009-08-08(Sat) 13:56| ゲーム| トラックバック 0| コメント 4

れみにゃ

Author:れみにゃ
ゲーヲタなニート主婦。
ネタを求めて彷徨い歩きます。

ゲームセンターCXでは腐女子の
称号を頂きました(ぇ

そんなに強くないくせに
酒のキャラクターが確定。
ネコとトロには
目がありませんので注意w

トロとお散歩♪



ゲームセンターCX同盟
gccx-t.gif


エキサイトブログ

入り口はコチラ

GCCX関係の過去ログ

ミクシーはこちらからどうぞ

お友達ブログ

このブログをリンクに追加する

リンク

ゲームセンンターCX

ゲームセンターCX同盟

GCXX fanatics

どこでもいっしょ

