10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

今日の一言

ジャンピングトロ

段ボール、テレビ、タライ、クロを  ジャンプでかわして進んでね!

前回よりも簡単になりました♪

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花見ってよりは、桜見学

ようやく北の大地にも桜の息吹がやってまいりました。
世間的には葉桜のシーズンでしょうが、こっちではまだまだ花見が出来るくらいの咲きっぷりw
と言っても、実際に花見をしてきたのは15日のことでしたがw
(事後報告スマソw

当日、天気には恵まれませんでしたが雨こそ降ってなかったので強行的に(マテ
実はこの場所には初めて来たのですが、予想以上の桜の数。
20070519224515.jpg
ちょっとテンション上がってきますたよww
この桜の下で昼食を取ったのですが、ゴハンを食べるって気温ではなかったので早々に退散したのは秘密(ぁ
お腹も膨れたので、本来の目的である桜見物を。

20070519224819.jpg
ああ、これは(・∀・)イイ!!咲きっぷりだ。
天気が良かったら文句なかったんだけどなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20070519224933.jpg
思わず近づいてみたりする。
奥にある池が偶然にも写ってしまって(・∀・)イイ!!カンジにw

20070519225107.jpg
下から見上げても素敵な咲き具合。
頭の上では蜂がブンブン飛んでいたけど、奴らも蜜集めに夢中だからこっちが騒がない限りは
襲ってこない。   ハズ。 刺されなかったε-(*´ω`*) ホッ

20070519225446.jpg
近距離で撮った中で一番キレイに写った一枚。
待ち受けにどうぞww

なんて、花見よりも写真に夢中になってしまってたような(ぉ
せっかくなので桜の香りも楽しんできましたよ。
どうしても暖かくはならないので花見酒といけないのがが不満(コラ

次の日に再び訪れてみましたが、すでに散り始めてたので、ここで撮っておいて正解。
いや、これが満開なのかは分からないんだけどねw



2007-05-19(Sat) 23:01| 日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ウッホ 北の花見ktkr
小さい画像だと思ったらデカキレイで驚愕。
どうにも寒そうな雰囲気まで伝わってくるのは
カメラの腕か芝生の青さか。

画像はいただいていきます ラマン三世

2007-05-26(Sat) 17:05 | URL | 歳月不待人 #HfMzn2gY[ 編集]

ロキ様へ

こちらへの初コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
画像はお好きなようにお使いくだされ。

寒そうに感じるのは天気が悪くて青空が写らなかったから。決して腕が(・∀・)イイ!!ワケじゃありませんおww

2007-05-29(Tue) 23:53 | URL | れみにゃ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reminya.blog46.fc2.com/tb.php/12-e8d3d20a

れみにゃ

Author:れみにゃ
ゲーヲタなニート主婦。
ネタを求めて彷徨い歩きます。

ゲームセンターCXでは腐女子の
称号を頂きました(ぇ

そんなに強くないくせに
酒のキャラクターが確定。
ネコとトロには
目がありませんので注意w

トロとお散歩♪



ゲームセンターCX同盟
gccx-t.gif


エキサイトブログ

入り口はコチラ

GCCX関係の過去ログ

ミクシーはこちらからどうぞ

お友達ブログ

このブログをリンクに追加する

リンク

ゲームセンンターCX

ゲームセンターCX同盟

GCXX fanatics

どこでもいっしょ

