10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

今日の一言

ジャンピングトロ

段ボール、テレビ、タライ、クロを  ジャンプでかわして進んでね!

前回よりも簡単になりました♪

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いいとも!に課長がああぁぁぁ

ここ最近、再びPSUが楽しくて仕方ないw
ってか、今の「ファミ通CAP」の報酬が( ゚Д゚)ウマーすぎてwww
いつもの10倍近い報酬って何だwww
今までの苦労は一体(ry

そんなわけで日記も書いてないわけなんですが(言い訳

本日(6月11日)の「笑っていいとも!」見ました?
テレフォンショッキングのゲストが、有野課長だったんですおw

しょこたんからの紹介で(展開読めるw
始まってすぐにGCCXのポスター&DVDの登場。
海猿のDVDよりも、こっちが売れてるって事実に会場ドン引きw

結局ゲームのハナシはあんまり出てこなかったんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと、課長に贈られた花束の中に「みずしな孝之」って名前があって
Σ(゚Д゚;エーッ!  (そんなに驚くトコロじゃw

さすがしなっち、抜け目ないw
どの芸人さんよりもその名前は輝いて見えました(芸人じゃないけどw

もう今日のGCCXファンは、この話題でもちきりw
土曜日の「めちゃイケ!」から課長祭りw
で、今週はCX最新作。挑戦ソフトは・・・。

やば。まだ確認してなかったやw
当日までのお楽しみにしようかなw



2007-06-12(Tue) 03:05| 日記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ども!(=゚ω゚)ノ
ブログ移転したので、リンク先の修正をお願いしますm(_ _)m

有野課長は地上波でも有名になってきましたねぇ。
スカパー加入者の一部にしか知られていない有野氏の実態というイメージが定着していたのに、すっかり世に出回ってしまって嬉しいやら悲しいやら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2007-06-12(Tue) 21:25 | URL | gura #jrphCPss[ 編集]

>gura

 リンク修正、了解ですお。

 確かに、他メディアで「課長 有野」を見る機会が増えましたな。
 これでGCCXに興味を示す方々が増えてくれると嬉しい限りなんですがね。
 視聴者が増えれば永遠にGCCXが続くと安易な考えw

2007-06-13(Wed) 00:10 | URL | れみにゃ #-[ 編集]

うっほ 観たかったwww

ΩΩΩな、ナンだって!?
有野さん・・・「有野課長」として招かれたのかが気になります・・いいとも増刊号録画しますわw

ということで ばわーす(^_^)ノシ

2007-06-14(Thu) 00:00 | URL | とと #SFo5/nok[ 編集]

>ととさん

残念ながら「有野課長」という紹介ではありませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
詳しくは日曜日の増刊号をお楽しみにw

2007-06-15(Fri) 00:20 | URL | れみにゃ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reminya.blog46.fc2.com/tb.php/16-efdce602

れみにゃ

Author:れみにゃ
ゲーヲタなニート主婦。
ネタを求めて彷徨い歩きます。

ゲームセンターCXでは腐女子の
称号を頂きました(ぇ

そんなに強くないくせに
酒のキャラクターが確定。
ネコとトロには
目がありませんので注意w

トロとお散歩♪



ゲームセンターCX同盟
gccx-t.gif


エキサイトブログ

入り口はコチラ

GCCX関係の過去ログ

ミクシーはこちらからどうぞ

お友達ブログ

このブログをリンクに追加する

リンク

ゲームセンンターCX

ゲームセンターCX同盟

GCXX fanatics

どこでもいっしょ

