10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

今日の一言

ジャンピングトロ

段ボール、テレビ、タライ、クロを  ジャンプでかわして進んでね!

前回よりも簡単になりました♪

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

君の名を忘れないネコ

「綺麗な肌をしてるじゃないか。私は、君が服を脱ぐ瞬間を一番の楽しみにしてるんだよ。
 さあ、この鋭いブツでその服を脱がしてやろう。そして、じっくりと味わってあげよう。」
こんにちは、まりもようかんです。

その前に、お久し振りです。
どうも最近はミクシーの方がメインになりつつあって、こっちのブログの更新をすっかり忘れています。
せっかくFC2に引越ししたのにもったいないジャマイカ。
ってことで久し振りに書いてみます。

(更新しないと広告が載るからってワケじゃありませんよ、ええ)

日記を書いてなかった期間もずっとPSUな日々でした。
マテマテ、これで日記が終わってしまいそうだ。
そんなんじゃなくてw

あと1ヶ月もすると賞与のシーズンになります。それを見込んでゲームラッシュです。
今月だけでも、
「スーパーマリオギャラクシー(略して銀河マリオ)」
「エースコンバット6」
「ゲームセンターCX~有野の挑戦状」
「レイトン教授と悪魔の箱」
この4本が我が家の鉄板ソフトとして発売されます。

予定外のソフトも購入してたりしますけど(ry

12月に入っても
「ナイツ」
「バーチャファイター5 ライブ」

加えて「ゲームセンターCX DVDBOX4」まで出る始末。
今年の年末は積みゲーが増えそうなカンジです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、銀河マリオだけはやり込んでますね。
とりあえずストーリーだけはクリアして、後はお決まりのやり込みモード発動www
一般的にクリアできるステージは終了してしまったようで、もう玄人向けのステージしか残ってなくて、
毎回キレる思いをしながらプレイしてます。

「こんなんクリアできねーYO!!」とか言いながら(厨房乙

今年は郵政民営化の風を一気に受けて、本当に忙しい年末年始になりそうなので、大人しくゲームするしか
ないって話もありそうなので、これでいいんですわ(ヨクネーw

今週はPSUとマリオ先生の両立で過ごしていくゲーム週間です。
(勝手にゲーム週間作るなww



2007-11-13(Tue) 03:25| 日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

 |д゚) <うちはミクシーほっといてるz

 |彡 サッ

 |д゚) <エースコンバット6興味があります。
      でも箱もってないのじゃよ

 |彡 サッ

2007-11-20(Tue) 23:11 | URL | とと #-[ 編集]

FFXI 鬼忍withマートキャップの話題(装備、メリポ、rep)を中心に紹介しています。
その他に、各種コンテンツや青魔道士、侍の話題など。
http://infosueek.com/cooking

2007-12-27(Thu) 14:35 | URL | Gushi #6SQApzF6[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reminya.blog46.fc2.com/tb.php/20-66b524cf

れみにゃ

Author:れみにゃ
ゲーヲタなニート主婦。
ネタを求めて彷徨い歩きます。

ゲームセンターCXでは腐女子の
称号を頂きました(ぇ

そんなに強くないくせに
酒のキャラクターが確定。
ネコとトロには
目がありませんので注意w

トロとお散歩♪



ゲームセンターCX同盟
gccx-t.gif


エキサイトブログ

入り口はコチラ

GCCX関係の過去ログ

ミクシーはこちらからどうぞ

お友達ブログ

このブログをリンクに追加する

リンク

ゲームセンンターCX

ゲームセンターCX同盟

GCXX fanatics

どこでもいっしょ

