10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

今日の一言

ジャンピングトロ

段ボール、テレビ、タライ、クロを  ジャンプでかわして進んでね!

前回よりも簡単になりました♪

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

年齢の増加は止められない

今年もやってきました、合同誕生ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

れみにゃ旦那と、友達の誕生日が近いので、その間の日にやってしまう毎年恒例のイベント。
毎年アフォのように騒いで酒飲んでケーキ食って(ry
ってな、お祭り騒ぎw

今年は、イベント直前にれみにゃが軽く風邪をひくというトラブルもあったけど、それでも楽しみたいって気持ちの方が強かったからイベント強行ww
いいのいいの、イベント好きな性格だから。

日程も合わせて、ケーキも作って
2008年 バースデーケーキ


途中でメイドさんが乱入してくるって想定外なコトもあったり(自重www
美味しい酒も飲んで、深夜の1時からカラオケって無謀な企画も打って(爆
なんか久々にしっかりと酔った1日になりますた。

次の日は、寝る前に飲んだウコンのおかげでスッキリとした朝を迎えることができましたwww
ウコンすげええw

飲む前にキャベジンで予防して、飲んだ後はウコンでケア。
もうカンペキ!シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン

参加してくださった皆様、ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ



2008-03-12(Wed) 11:51| 日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reminya.blog46.fc2.com/tb.php/23-46dded61

れみにゃ

Author:れみにゃ
ゲーヲタなニート主婦。
ネタを求めて彷徨い歩きます。

ゲームセンターCXでは腐女子の
称号を頂きました(ぇ

そんなに強くないくせに
酒のキャラクターが確定。
ネコとトロには
目がありませんので注意w

トロとお散歩♪



ゲームセンターCX同盟
gccx-t.gif


エキサイトブログ

入り口はコチラ

GCCX関係の過去ログ

ミクシーはこちらからどうぞ

お友達ブログ

このブログをリンクに追加する

リンク

ゲームセンンターCX

ゲームセンターCX同盟

GCXX fanatics

どこでもいっしょ

