10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

今日の一言

ジャンピングトロ

段ボール、テレビ、タライ、クロを  ジャンプでかわして進んでね!

前回よりも簡単になりました♪

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

どんな涙を流しても消えない傷

去年の日記で紹介した
「トロのランチプレート」

これがものの見事に
粉々になりました

ちょっとショックが大きくて粉々になった画像は撮ってませんゴメンナサイ。
コトの始まりはこんなカンジ。

れみにゃ旦那が購入したipodにニコニコの動画を入れることができるようになって。
んじゃPSPにも入れてみようという話になって、それに使うケーブルを探したいと。
たぶんPSPを購入した時の箱に入ってるかもしれない。
PSPを購入したのは「トロと学校」のバリューパックだからトログッズを保管してるトコロにあると思うお。
ってコトでトログッズを保管してる押入れをガサゴソする旦那。
そのうち

「ガチャン」

って嫌な音が。
慌てて押入れの中を確認すると、トロプレートの入った箱が変な位置に。
その箱から「ガチャガチャ」と、明らかに中で粉砕してる音が。
最初は恐ろしくて箱を開ける勇気すらありませんでした。
でも覚悟を決めて、粉々になったトロと対面。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

もうね、泣きましたよ。
さすがにガマンできなくて泣きましたよ。
これが再び入手できるモノならここまで泣きはしない。
でもね、もう2度と完品は入手できないレアモノ。
そう思うと自然と涙が・・・。

本当なら壊した張本人を責めれば気持ちは少しでも楽になったかもしれない。
でも壊れてしまったモノは仕方ないし、責めたトコロでトロは元に戻らない。
とりあえずはトロを直すコトだけを考えようと頑張りましたよ。
んで、今こんなカンジ。
トロプレート補修後
ああ、可愛いトロの顔に大きな傷が・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

正直、気持ちの整理なんてついてません。
壊してしまったって責任を何も感じてないれみにゃ旦那に不満爆発寸前ですよwww
でも爆発させて今の関係を壊したくない弱虫なので気持ちはこのまま留めておくでしょうね。

だからしばらくは気持ちがドロドロしたままで過ごします。
トロが壊れた悲しみは時間が経過しないと癒えませんから・・・。

それでも元気なれみにゃを取り戻すように頑張りますおー!



2009-01-13(Tue) 07:57| 日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

世界でたった15個しかない当選品の一つがこのようになってしまうとは・・・orz
この事故は言葉にできないほどの悔しさと悲しさが伝わってきます><
いつかトロプレートの修復跡が一切残らないレベルまで修復でき、心の傷が癒される日が来ることを願います。

2009-01-13(Tue) 16:04 | URL | fji #VWFaYlLU[ 編集]

あうあう。゜(゚´Д`゚)゜。

慰めのコメントありがとうですー。
確かに一番大事なトロがこんなコトになってしまって悲しい限りですけど、この事故を受けて「今よりももっとトロを大事にしよう!」と前向きに考えていこうと思います。

心の傷は時間の経過と、他にもたくさんいるトロたちが癒してくれると信じています。

2009-01-15(Thu) 00:44 | URL | れみにゃ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reminya.blog46.fc2.com/tb.php/28-8aebb0b1

れみにゃ

Author:れみにゃ
ゲーヲタなニート主婦。
ネタを求めて彷徨い歩きます。

ゲームセンターCXでは腐女子の
称号を頂きました(ぇ

そんなに強くないくせに
酒のキャラクターが確定。
ネコとトロには
目がありませんので注意w

トロとお散歩♪



ゲームセンターCX同盟
gccx-t.gif


エキサイトブログ

入り口はコチラ

GCCX関係の過去ログ

ミクシーはこちらからどうぞ

お友達ブログ

このブログをリンクに追加する

リンク

ゲームセンンターCX

ゲームセンターCX同盟

GCXX fanatics

どこでもいっしょ

