10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

今日の一言

ジャンピングトロ

段ボール、テレビ、タライ、クロを  ジャンプでかわして進んでね!

前回よりも簡単になりました♪

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

遠く、儚く、美しいもの

マンゴーって美味しいよ!
すいません、ソイジョイのマンゴー味に完敗しました。
こんばんわ、スイーツ(笑)です。

最近になってスカイプを始めてみました。
ああ、ID晒しておきますね→reminya721
んでスカイプにはUSB対応のヘッドセットだと相性が良くて通話状況も良くなるらしいとのコト。
そか、んじゃ買いに行こう。
ん?もちろんれみにゃの街にはそんな(・∀・)イイ!!もの売ってるワケがないじゃないか。
ってコトでドライブがてら探索へ。

到着 ヤマーダ電気♪
結果 USB対応のヘッドセット 2つのみ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
分かったよ。密林で買うよwww
ミッション失敗w

自分に元気を与えたいので買い物に。
向かう先→ブックオフ
いいの!安い買い物が一番元気出るんだからww

そこで見つけた一品↓
街
ヒイイィィィ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

これはテンションの上がる一品、いや逸品。
レアCDだから定価以上の4980円w
いやいやいや、そんなの関係ありませんて!
こんな貴重なCD、しかも大好きなゲームのサントラときたら買わずにいられませんよー!

即決wwww

(実はこの日限定で20%オフセールをやってて、更に安く買えたのはヒミツ)

うーん。感動w
前から「街」ってゲームが大好きで、それの続編『428』にも感動したばかりで、『428』のサントラが2月4日に発売って、なんてタイミングの(・∀・)イイ!!

でもブックオフで買えたってコトは、誰かがこの貴重なCDを手放したってコト。
こんな時期まで保管してたって事は、相当なファンの1人に違いない。
何か事情があったにせよ、レアCDを手放すとは・・・。

そんな裏まで考えてしまうwww

とにかく安価でレアCDを買えたラッキーな1日でした♪



うん、今日のゲーセンで遊んだパチスロ。ノーボーナスで終わったのは、この大当たりのせいだ・・・・w



2009-02-02(Mon) 02:47| ゲーム| トラックバック 0| コメント 2

コメント

うほー!今や貴重となっている街サントラが2割引オフセールでンマーですね!!
つか手放した人のことまで考えるとは・・・w
・・・あ!こちらもファミコンカセットの名前を見ると、過去に仮パクされたんだろなとか考えてしまいますねwww
こちらも最近アナログイヤホンはノイズがヒドースなので、USBイヤホンが欲しい今日この頃ぽよw
それでUSBヘッドホンは無事手に入れられたのだろか?w

2009-02-02(Mon) 14:20 | URL | fji #VWFaYlLU[ 編集]

>ふじさん
(゚Д゚)ウボァー!

しかも帯以外の付属品が全部揃ってたので更に満足してまーすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そういやDSソフト「ちびっこワギャンの大きな冒険」のカートリッジには名前を書き込む欄がありますお。
これは・・・書けという事なのか・・・!?w

ヘッドセットは、とりあえず目星を付けてありますので近々購入予定ですw

2009-02-02(Mon) 16:12 | URL | れみにゃ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reminya.blog46.fc2.com/tb.php/35-16ed8d55

れみにゃ

Author:れみにゃ
ゲーヲタなニート主婦。
ネタを求めて彷徨い歩きます。

ゲームセンターCXでは腐女子の
称号を頂きました(ぇ

そんなに強くないくせに
酒のキャラクターが確定。
ネコとトロには
目がありませんので注意w

トロとお散歩♪



ゲームセンターCX同盟
gccx-t.gif


エキサイトブログ

入り口はコチラ

GCCX関係の過去ログ

ミクシーはこちらからどうぞ

お友達ブログ

このブログをリンクに追加する

リンク

ゲームセンンターCX

ゲームセンターCX同盟

GCXX fanatics

どこでもいっしょ

