10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

今日の一言

ジャンピングトロ

段ボール、テレビ、タライ、クロを  ジャンプでかわして進んでね!

前回よりも簡単になりました♪

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

人込みをどうかわしていこうか。それが問題

ちょっと懐かしかったから貼っておく。

やっぱりファミコンって(・∀・)イイネ!!
こんばんわ、本当はスーパーカセットビジョンが懐かしいです。

ミクシにも書いてあるけど、来週れみにゃ旦那が4連休を取ったのでちょっと温泉旅行なんぞ
行ってきますーw

~以下 予定~
10日。
支笏湖、丸駒温泉に宿泊。『丸駒温泉』
お湯がものっそい(・∀・)イイ!!とのコト。食事も楽しみw
ただ、周りに何もないらしく本当にお湯を楽しむトコロだとか。
だがそれが(・∀・)イイ!!

11日。
札幌に到着。
雪まつりが最終日なので足を運んでみようかな。
ただ祝日ってコトもあるので街中の渋滞が懸念される。
ココが心配。
雪まつりを見学した後はススキノにある「ファミコンバー」で呑んでみようかな。
これはまだ確定じゃないのでミクシには書いてありませんw
とりあえずココね→『ファミコンバー』

12日。
以前は札幌にも、ぬこ様と戯れる施設があったけど、すでに閉まってて(´・ω・`)ショボーン
そんな中、ようやく「ねこカフェ」オープン!!
らぶねこ
ぬこアレルギーなんて関係ないお!イパーイ触ってきたいお!

頑張りすぎて「痒いー!」と悶えそうだけど(案の定

ついでに家電量販店に立ち寄ってUSB対応のヘッドセットも購入してきたいなーと。
もちろんお土産もゲトしてー。
密林で注文した「428」のサントラがまだ届かないから探してみたいなーとか。

ってか4連休あったらアキバに遊びに行けたじゃないか、との文句は言いません。
だって飛行機ニガテだし(´・ω・`)

んじゃそろそろ旅行の準備とかしないとね。
2泊の旅行は新婚旅行以来だったインドア派。
もう少し外に出よう!w



2009-02-06(Fri) 21:14| 日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ほっほー!ファミコンバーと聞くとなんだかそそられますねw(いってみてー!www
USBヘッドセットは、これだ!!ってのが見つかると良いですねー!
2泊3日旅行存分に楽しんできてくださいませ!
みやげ話楽しみにしてますおー(  ̄▽ ̄)b

2009-02-07(Sat) 17:57 | URL | fji #VWFaYlLU[ 編集]

>ふじさん
 まだ情報収集が足りないのでちょっと不安な場所ではありますが、それもまた楽しみな>ファミコンバー
 酒の量に気をつけてちゃんと報告できるように楽しんできまーすw

2009-02-07(Sat) 20:10 | URL | れみにゃ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reminya.blog46.fc2.com/tb.php/37-4cb523d2

れみにゃ

Author:れみにゃ
ゲーヲタなニート主婦。
ネタを求めて彷徨い歩きます。

ゲームセンターCXでは腐女子の
称号を頂きました(ぇ

そんなに強くないくせに
酒のキャラクターが確定。
ネコとトロには
目がありませんので注意w

トロとお散歩♪



ゲームセンターCX同盟
gccx-t.gif


エキサイトブログ

入り口はコチラ

GCCX関係の過去ログ

ミクシーはこちらからどうぞ

お友達ブログ

このブログをリンクに追加する

リンク

ゲームセンンターCX

ゲームセンターCX同盟

GCXX fanatics

どこでもいっしょ

