10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

今日の一言

ジャンピングトロ

段ボール、テレビ、タライ、クロを  ジャンプでかわして進んでね!

前回よりも簡単になりました♪

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

新しい伝説の始まりを目にできた悦び

ちょwww
伸びすぎwww

こんばんわ、ナイス調教!

昨日の夜はネ申の復活祭に参加し、祝杯もあげてきたので軽く二日酔いw
そのせいか夜中は熟睡できなくて午前中に目が覚めてしまう。
これが悪かったのか夕方から2時間ほど眠ってしまった。

Σ(゚Д゚)
寝てしまったおww

昼寝って、体の疲れを取る大事なモノだけど、私はどうも昼寝が苦手で 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
軽く寝た後は決まって気持ちが悪くなってしまう。
もちろんテンションも下がるだけ。
顔色も真っ白になるくらい。

ああ、もう昼寝って嫌いだなー!w
なんであんな時間に眠くなるかなー!w
昼間に寝る時間あるならゲームしたいお!!(ココ大事w

せっかくの土曜日をdgdgな雰囲気で過ごすコトになるとはニャンテコッタイ

まあいいか。前日の復活祭が本当に嬉しくて楽しい夜だったからw



2009-02-07(Sat) 20:45| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

コメント

そんなこちらは、この土曜日は朝日を拝んで寝て、目が覚めたら夜になってましたwww
昼夜逆転生活になってしまいましたおw
まぁ平日の疲れもたまりにたまっていたので、これでもかというほど爆睡していただけですがww

2009-02-08(Sun) 05:13 | URL | fji #VWFaYlLU[ 編集]

>ふじさん
 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 ふじさんにしては珍しい朝の迎え方をw
 寝溜めする勢いで睡眠時間を取ったようで何よりですおw
 
 ごめん、このレス返してる時間。
 寝てないだけで起きてる朝だったりするから昼夜逆転について責めたりできないwww

2009-02-09(Mon) 10:26 | URL | れみにゃ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reminya.blog46.fc2.com/tb.php/38-7f877512

れみにゃ

Author:れみにゃ
ゲーヲタなニート主婦。
ネタを求めて彷徨い歩きます。

ゲームセンターCXでは腐女子の
称号を頂きました(ぇ

そんなに強くないくせに
酒のキャラクターが確定。
ネコとトロには
目がありませんので注意w

トロとお散歩♪



ゲームセンターCX同盟
gccx-t.gif


エキサイトブログ

入り口はコチラ

GCCX関係の過去ログ

ミクシーはこちらからどうぞ

お友達ブログ

このブログをリンクに追加する

リンク

ゲームセンンターCX

ゲームセンターCX同盟

GCXX fanatics

どこでもいっしょ

