10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

今日の一言

ジャンピングトロ

段ボール、テレビ、タライ、クロを  ジャンプでかわして進んでね!

前回よりも簡単になりました♪

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

---------- 再開 -----------

【音量注意】

NHK「みんなのうた」での名曲「まっくら森のうた」
まさかの全部俺バージョン。
怖いけどカッコイイ!!
聞き流しながすにはもったいないくらいww
こんにちわ、れみにゃです。

そんなワケでブログも再開していこうと思ってます。
ミクシの方は再開してるんですけどねw

3月の上旬に、とんでもないトラブルを抱えてしまって、そこから体調不良に。
いわゆる「神経性胃炎」
ストレスが原因で起こるモノですね。
これが1ヶ月ほど継続して、本当に大変でした。
食欲も一気に減退して、1日1食という日も少なくありませんでした。

ストレスの原因を排除すれば体はラクになるんでしょうが、それは無理な話。
排除すれば、一時的にラクになるかもしれませんが、排除したコトによるストレスは間違いなく襲いかかってきます。
そうなれば、もうどうにもならないと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結局、自分がガマンするしか道は残ってなく。
そのために薬にも頼ってみますた。
大した結果は得られませんでしたけど、何もしないよりはマシだったような。

そんなこんなで1ヶ月。
ようやく気持ちも落ち着いてきて、ストレスも少しずつではありますが減ってきてます。
まだ完全なる復活とは言えない状況ですが・・・。

もう少し自分の好きなコトをして過ごしたいと思ってます。
ああ、早く完全復活ときたいですおーw

こんな軽い文章を作れるようになったってコトは以前よりは復活してる証拠ですなw



2009-04-12(Sun) 03:49| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

コメント

再開おめでとー(σ ̄▽ ̄)σ まってますたぁー!
つか再開一発目がまっくら森のうたですかww
でも確かにこれは、よくできてるねー!GJ!
焦らずゆっくり完全復活に向けて、元気全開な姿が見れる日を気長にお待ちしてますおー!!

2009-04-13(Mon) 09:36 | URL | fji #VWFaYlLU[ 編集]

>ふじさん
  ♪♪♪ d(・∀・)b♪♪♪サンキュ

 いや。日記の内容がいつもよりも暗い文章だったからピッタリかなーと思って>まっくら森
 
 酒に関しても完全復活といってませんので、マターリ進行でやっていきます。
 早く、以前のようなハイテンションな日記を書きなぐりたいものですにゃw

2009-04-13(Mon) 22:16 | URL | れみにゃ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reminya.blog46.fc2.com/tb.php/41-68ba420e

れみにゃ

Author:れみにゃ
ゲーヲタなニート主婦。
ネタを求めて彷徨い歩きます。

ゲームセンターCXでは腐女子の
称号を頂きました(ぇ

そんなに強くないくせに
酒のキャラクターが確定。
ネコとトロには
目がありませんので注意w

トロとお散歩♪



ゲームセンターCX同盟
gccx-t.gif


エキサイトブログ

入り口はコチラ

GCCX関係の過去ログ

ミクシーはこちらからどうぞ

お友達ブログ

このブログをリンクに追加する

リンク

ゲームセンンターCX

ゲームセンターCX同盟

GCXX fanatics

どこでもいっしょ

