10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

今日の一言

ジャンピングトロ

段ボール、テレビ、タライ、クロを  ジャンプでかわして進んでね!

前回よりも簡単になりました♪

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

激運発動! 夏の終わりに

今月の31日でPSUから一時引退します。
ええ、自動課金を停止させましたw
このままMHFに移行できたらいいなぁ。
なんて思ってるれみにゃです、こんちわーw

20日に起こった出来事。
「ゲームセンターCX 24時間生放送まであと少しだなー。
 クリスマス生放送は途中で寝てしまった経験があるから、今回は酒も呑まないで頑張ってみていよう!
 うん、そうしよう!
 ってコトは色々と準備もあるなぁ。
 wktkしてきたなぁ」

なんて想像を膨らませていたら、れみにゃ宛てに郵便物が。
おんや?
我が家に届く郵便物は、れみにゃ旦那宛てで届くのが普通なのに。
なんじゃこら?
また新しいDMでも来たかな?
と、何の気なしに中身を確認してみる。

( ・ω・)?

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)

Σ(゚Д゚;エーッ!
前半戦当選ww
あばばばばばばばばばばばば。
冗談半分で応募した観戦チケットが当選してしまったよwww
いやぁ、どうしようwww

でも、せっかく当選したんだから何とか旅費を捻出して出向こう!
様々な調整の結果、れみにゃ旦那はお留守番となりましたが、1人でも楽しむ方向でー!

当選したチケットは2人用なので、同じCX好きのフレを誘っての観戦ですw
「24時間生放送」ですけど、前半戦の観戦チケットなので、確実に後半戦は見れませんニャンテコッタイw

でも、フジテレビで課長の挑戦を見ることができるなんて、ものっそいレアなコトなのでwktkですw

で、今は旅の支度もほぼ整いました。
当日は朝の6時から家を出て、昼過ぎには現地に入る予定でいます。

そこから夜中の11時から12時間かけて課長の挑戦を見守ってw
さすがに体力がもたないので、30日は東京に一泊して、31日に帰る予定でいます。

ヒマな時間は何をするか決めてませんけど、楽しんできたいですw


ただ、大問題が1つ・・・・。


れみにゃ、飛行機がものっそいニガテwww



2009-08-27(Thu) 19:32| 未分類| トラックバック 0| コメント 4

コメント

こんばんは

おめでとうございます!!
お台場はまだガンダムが見ることができる日ですよね。
ゆりかもめ、ガンダム1日乗車券なるものもあるので記念に買ってみては?

飛行機は自分も苦手です。
しかも模型とかは散々作ったり持っていたりするのに(…滝汗)。

2009-08-28(Fri) 01:46 | URL | ビッグコアMk-3 #xTEErTgQ[ 編集]

>ビッグコアMk-3さん
 アリガト!(´▽`)

 もちろんガンダムも拝んでくる予定であります(`・ω・´)
 できれば夜中に見れたら(・∀・)イイ!!なんて思ってるけどにw

 ガンダム乗車券とかいいかもーw
 ちょっと気になってしまったにゃw

 造型での飛行機はカコイイと思うのよね。
 でも乗るって思うと((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 

2009-08-28(Fri) 17:45 | URL | れみにゃ #-[ 編集]

いつのまに観戦チケットの応募受け付けていたんだろう・・・完全に見逃してました(笑)
知ってたら、こちらも冗談半分で応募してましたおw
それにしても飛行機に乗るのが苦手とは、なんてこったーい!ですね( ̄▽ ̄;)
ちなみにこちらは、ゲームセンターCXの24時間生放送を見たいところではあるんだけれど、チャンネルを契約していないため見れなかったりします(´・ω・`)
CXも含め東京旅行をたっぷり満喫できてることを祈ってますおー(  ̄▽ ̄)b
そしてレポを密かに待ってますw

2009-08-31(Mon) 04:56 | URL | fji #VWFaYlLU[ 編集]

>ふじさん
 いつものようにコメント返しが遅くなって申し訳ないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  
 そうだにー。みんなで応募してみれば面白かったかもーw
 飛行機に関しては「高所恐怖症」が発動するのでどうしようもないです(´・ω・`)
 観覧車もダメなくらいなのでww

 って、CXを見れる環境じゃないのね。
 それはニャンテコッタイw
 えっと、レポはミクシの方に先にうpしたのでそちらも参考にw

2009-09-11(Fri) 17:28 | URL | れみにゃ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reminya.blog46.fc2.com/tb.php/46-d663fe18

れみにゃ

Author:れみにゃ
ゲーヲタなニート主婦。
ネタを求めて彷徨い歩きます。

ゲームセンターCXでは腐女子の
称号を頂きました(ぇ

そんなに強くないくせに
酒のキャラクターが確定。
ネコとトロには
目がありませんので注意w

トロとお散歩♪



ゲームセンターCX同盟
gccx-t.gif


エキサイトブログ

入り口はコチラ

GCCX関係の過去ログ

ミクシーはこちらからどうぞ

お友達ブログ

このブログをリンクに追加する

リンク

ゲームセンンターCX

ゲームセンターCX同盟

GCXX fanatics

どこでもいっしょ

