10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

今日の一言

ジャンピングトロ

段ボール、テレビ、タライ、クロを  ジャンプでかわして進んでね!

前回よりも簡単になりました♪

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ネコといっしょ

どうしてもこっちのブログは更新が疎かになってしまって(ry
いつもの言い訳ですこんちくぶ。

ココ最近の出来事。

MHP2Gが楽しくて仕方ない。
手を付けたのは遅い時期。
それまでは「売れているゲーム」としか認識もなく興味もなかったけど、ゲーマーとしては一度プレイしておくべきだと考えてソフトだけ購入。

そのうち、常駐してるチャット部屋でコレが流行り始める。
これは一緒になって楽しんでおくべき!と一念発起w
アドホ展開にて遠くのフレと毎日狩りに行く日々。

スカイペも同時起動させてボイチャしながらのハンター生活。
やっぱ喋りながら楽しむネトゲは最強www

モンハン専用機のPSP買ってきてよかったわww
ものっそい活躍してくれてるしw

れみにゃ?
まだ1000番台のPSPで頑張ってますけど何か?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そのうちDQも発売になったけど、ストーリークリアして宝の地図攻略になってからはプレイ時間が進まないときたもんだw
DQのレベル上げ作業するなら、モンハンの素材集めツアーに出かけた方が楽しくてもうねww


うん、ごめん。
軽く俳ってるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


しばらくはこのハンター生活が続きそう。
Wiiでトライが発売になったけど、全く興味が湧かなくてねwww

興味が無い理由
1・自分の好きな武器が削除されてる。どうやって攻撃しろとwww
2・オトモアイルーが居ない。ネコが居ないソロなんてやってらんねーw
3・ネット通信プレイするのに月800ポイントは高い。
4・Wiiスピークに対応してない。つまりはボイチャしながらの狩りが出来ない。
5・海ステージがビジュアル的にダメ。見てると気持ち悪くなるので(ry

こんなトコロかなー。
トライに関してメリットを感じるコトができないので、購入の予定はありませーんw

さあ、今日も狩りに出かけるから準備をしてこないとねっ(・∀・)


2009-08-08(Sat) 13:56| ゲーム| トラックバック 0| コメント 4

トロっトロにしてやんよ

【音量注意】

以前にも紹介した鏡音リンの「炉心融解」
ネタ的な歌い方だけど、楽しそうに歌ってるので許す!!w
こんにちわれみにゃです。

ようやく、このDVDが発売になって嬉しい!
トロDVD
トロと旅する THE MOVIE

めざましTVで放送されてた「トロと旅する」
仕事をしてた時は見る機会も多かったんだけど、ニート生活になってからは見る機会が(コラ
それがDVDになって帰ってくるとはー!!
トロ好きの自分には何とも嬉しい1枚ですー!

もちろん初回限定版を購入して、もちろん未開封なのはナイショ(マテ

ダイジョブ。ちゃんと見ますからー!!(必死w

ああ、リアルにトロと生活できないかなー・・・。


2009-04-17(Fri) 23:00| ゲーム| トラックバック 0| コメント 2

---------- 再開 -----------

【音量注意】

NHK「みんなのうた」での名曲「まっくら森のうた」
まさかの全部俺バージョン。
怖いけどカッコイイ!!
聞き流しながすにはもったいないくらいww
こんにちわ、れみにゃです。

そんなワケでブログも再開していこうと思ってます。
ミクシの方は再開してるんですけどねw

3月の上旬に、とんでもないトラブルを抱えてしまって、そこから体調不良に。
いわゆる「神経性胃炎」
ストレスが原因で起こるモノですね。
これが1ヶ月ほど継続して、本当に大変でした。
食欲も一気に減退して、1日1食という日も少なくありませんでした。

ストレスの原因を排除すれば体はラクになるんでしょうが、それは無理な話。
排除すれば、一時的にラクになるかもしれませんが、排除したコトによるストレスは間違いなく襲いかかってきます。
そうなれば、もうどうにもならないと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結局、自分がガマンするしか道は残ってなく。
そのために薬にも頼ってみますた。
大した結果は得られませんでしたけど、何もしないよりはマシだったような。

そんなこんなで1ヶ月。
ようやく気持ちも落ち着いてきて、ストレスも少しずつではありますが減ってきてます。
まだ完全なる復活とは言えない状況ですが・・・。

もう少し自分の好きなコトをして過ごしたいと思ってます。
ああ、早く完全復活ときたいですおーw

こんな軽い文章を作れるようになったってコトは以前よりは復活してる証拠ですなw


2009-04-12(Sun) 03:49| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

暖かい風に見放されて

どうしてもミクシメインで書いてるから、こっちの更新が遅くなって申し訳ないww
ヒマあったら今までの経過とか書き残しておきたいけど(ry

その前にブログ休止宣言。
正直シャレならん事態。
文章を考える余裕ありません。

どれくらい休むのか。それすら分からない状況で。
詳しいコトも伝えられなくてすんません。

いつもはテンション高いキャラだけど、さすがにこの事態は乗り切れる自信が無く。
土曜日から沈みきってます。
完全なるヒッキー状態です。
1日中パジャマで過ごしてます。

また元気になったら再開していきますんで、その時まで(´・ω・`)ノシノシ


2009-03-10(Tue) 00:50| 日記| トラックバック 0| コメント 2

新しい伝説の始まりを目にできた悦び

ちょwww
伸びすぎwww

こんばんわ、ナイス調教!

昨日の夜はネ申の復活祭に参加し、祝杯もあげてきたので軽く二日酔いw
そのせいか夜中は熟睡できなくて午前中に目が覚めてしまう。
これが悪かったのか夕方から2時間ほど眠ってしまった。

Σ(゚Д゚)
寝てしまったおww

昼寝って、体の疲れを取る大事なモノだけど、私はどうも昼寝が苦手で 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
軽く寝た後は決まって気持ちが悪くなってしまう。
もちろんテンションも下がるだけ。
顔色も真っ白になるくらい。

ああ、もう昼寝って嫌いだなー!w
なんであんな時間に眠くなるかなー!w
昼間に寝る時間あるならゲームしたいお!!(ココ大事w

せっかくの土曜日をdgdgな雰囲気で過ごすコトになるとはニャンテコッタイ

まあいいか。前日の復活祭が本当に嬉しくて楽しい夜だったからw



2009-02-07(Sat) 20:45| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

れみにゃ

Author:れみにゃ
ゲーヲタなニート主婦。
ネタを求めて彷徨い歩きます。

ゲームセンターCXでは腐女子の
称号を頂きました(ぇ

そんなに強くないくせに
酒のキャラクターが確定。
ネコとトロには
目がありませんので注意w

トロとお散歩♪



ゲームセンターCX同盟
gccx-t.gif


エキサイトブログ

入り口はコチラ

GCCX関係の過去ログ

ミクシーはこちらからどうぞ

お友達ブログ

このブログをリンクに追加する

リンク

ゲームセンンターCX

ゲームセンターCX同盟

GCXX fanatics

どこでもいっしょ

